ご相談の流れ
flow当事務所では、様々な業務に対応しております。下記がおおまかなご依頼の流れになりますので是非一度ご確認ください。
当事務所では、様々な業務に対応しております。下記がおおまかなご依頼の流れになりますので是非一度ご確認ください。
当事務所のWebサイト内の「お問い合わせフォーム」「LINE公式アカウント」または「お電話」にてご連絡ください。
ご相談内容の概要をお伺いし、適切な対応ができるかを確認いたします。※ご希望の相談方法(対面・オンライン・電話)を選択できます。※初回相談は無料で対応しております。(※内容によっては有料の場合があります)
ご相談可能な日時を調整し、正式な相談日を確定します。
相談内容に応じて、ご持参いただく書類のリストをご案内いたします。(例:登記簿謄本、戸籍謄本、契約書など)
ご予約いただいた日時にご来所、またはオンラインで相談を行います。
司法書士が詳しくお話を伺い、問題点や法的手続きを整理します。
相談内容に対して最適な解決策をご提案いたします。
相談後、手続きが必要な場合は、お見積もりを提示し、
費用・報酬・必要経費などを詳しくご説明し、ご納得いただいた場合のみ正式にご依頼いただけます。
必要に応じて契約書を作成し、手続きを開始します。
申請した登記や各種手続きが完了次第、正式な書類をお渡しします。
必要に応じて、今後の対応や追加のサポートについてもご案内いたします。
ご不明点があれば、アフターフォローも行っております。